ページの先頭です

店舗統合にともなう廃止店あてのお振込等についてのお願い

店舗統合店(廃止店)あてにお振込をされるお客さまへ

  • 店舗統合にともない、一部のお客さまの口座番号を変更させていただく場合があります。
  • 大変お手数をおかけいたしますが、統合日以降にお振込のお手続きをされる場合は、お受取人さまの「新店名(新店番号)−新口座番号」をご確認いただきますようお願い申しあげます。
  • 正しい「店名(店番号)−口座番号」でお振込がなされない場合、ご入金が遅れたり、ご入金ができない場合もございますので、なにとぞご了承ください。
  • 店舗統合対象店ならびに統合日につきましては、「店舗統合・移転のお知らせ」をご覧ください。

店舗統合店(廃止店)あての「振込カード」をお持ちのお客さまへ

  • 振込先が店舗統合店(廃止店)あてとなっている「振込カード」はご利用いただけなくなりますので、統合日以降、お振込の際に当行ATMにて「新店名(新店番号)−新口座番号」をご指定のうえ、新しい「振込カード」を作成いただきますようお願い申しあげます。

出張所あてにお振込をされるお客さまへ

  • 当行出張所に口座をお持ちのお客さまへお振込をされる場合は、母店名ではなく、必ず出張所名をご指定のうえ、お手続きいただきますようお願い申しあげます。
ページの先頭へ