みずほビジネスモバイル(旧みずほ銀行の店舗の口座をご利用のお客さま)

戻る

みずほビジネスモバイルは、お手持ちの携帯電話から預金口座の照会、振込振替がご利用いただけるサービスです。

みずほビジネスモバイル ログイン

お知らせ

みずほ銀行からのお知らせをご覧いただけます

みずほビジネスモバイルのご紹介

初期設定手順

  1. ログイン画面より、「ログインID」を取得します。
  2. 取得したログインIDでログインします。
  3. 仮パスワードを新しいパスワードに変更します。
    (注)既に携帯電話でビジネスモバイルをご利用のお客さまは不要です。
  4. お知らせするメールアドレスを登録します。
    (注)既に携帯電話でビジネスモバイルをご利用のお客さまは不要です。
  5. ワンタイムパスワードの利用を申請します。
    • トークンを設定する(ご利用するスマートフォンの)メールアドレスを入力します。
    • トークンを設定用の「利用開始パスワード」を入力します。
    • 表示された「サービスID」と「ユーザID」を控えます。
  6. ワンタイムパスワードアプリをダウンロードします。
  7. ワンタイムパスワードを初期設定します。
    • ワンタイムパスワードの利用申請時に表示された「サービスID」と「ユーザID」を入力します。
    • ワンタイムパスワードの利用申請時に入力した「利用開始パスワード」を入力します。
  8. ワンタイムパスワードを取得します。
    • 初期設定後、次へ進んでください。
  9. ログインします。
    • 「ログインID」と「ログインパスワード」を入力します。
    • ※ワンタイムパスワードは自動的に入力されます。
  10. 「サービス選択(メニュー)」が表示されることを確認します。これでログインは完了です。
    ※次回からは、ダウンロードした「ワンタイムパスワードアプリ」を起動し、ワンタイムパスワードを取得し、ログインします。

みずほビジネスモバイル ログイン

ページの先頭へ