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ご意見・苦情(個人のお客さま)

ご意見・苦情の専用窓口

みずほ銀行に対するご意見・苦情に係る専用窓口です。
お取引のお申込やお問い合わせ、紛失等のお届けはお受けできません。

お電話でのお問い合わせをご希望の場合は、下記リンクをご覧ください。


ご意見・苦情専用窓口

0120–324–221

フリーダイヤル

<受付時間>

平日9時00分~17時00分
(祝日・振替休日、12月31日~1月3日はご利用いただけません)

耳や言葉の不自由なお客さまは、専用のフォームをご利用ください。

ご意見・苦情の投稿

下記入力フォームは、みずほ銀行に対するご意見・苦情をウェブサイトにてお受けする専用窓口です。
お取引のお申込やお問い合わせ、紛失等のお届けはお受けできません。
誠に恐れ入りますが、いただいたすべてのご意見・苦情への回答をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
なお、ご意見・苦情は、今後の業務改善や商品・サービスの開発に活かすよう努めてまいります。

金融円滑化苦情相談窓口

中小企業のお客さまや住宅ローンをご利用いただいているお客さまなどから、お借り入れ条件等の変更に関する苦情をお受けする専用窓口です。

優越的地位の濫用に関するお客さまご相談窓口

優越的地位の濫用に関してのお客さまからのお問い合わせやご相談をお受けする専用の窓口です。

〒100–8176 東京都千代田区大手町1–5–5
電話:03–6838–1071
受付時間:月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
(祝日、振替休日、12月31日~1月3日を除く)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。
詳しくは、全国銀行協会のウェブサイト(https://www.zenginkyo.or.jp/adr)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、苦情・トラブルの解決に向けた話し合いをしてもご納得いただけない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室におたずねください。

電話番号:0570–017109 または 03–5252–3772(通話料有料)

受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間:午前9時~午後5時

  • *全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
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