2011年3月のシステム障害について
2011年3月のシステム障害により、お客さまをはじめ、広く社会の皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
当社グループといたしましては、再びこうした事態を起こすことのないよう取り組んでおり、今後も皆さまに信頼いただけるよう、「お客さま第一主義」を徹底してまいります。
引き続き、システム障害に関するお問い合わせを承っております。お問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、以下のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申しあげます。
個人のお客さま向けのお問い合わせ先
当行とお取引をいただいているお客さま |
お取引店もしくは最寄りの支店
(お電話でのお問い合わせは、土、日、祝日を除く午前9時~午後5時) |
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当行とお取引のないお客さま |
ご意見専用ダイヤル 0120-324-221
(土、日、祝日を除く午前9時~午後5時) |
照会先がご不明な場合など |
個人のお客さま専用フリーダイヤル 0120-3242-86
音声が流れましたら「1」と「#」を押してください。 (平日 午前9時~午後5時、土・日曜日 午前9時~午後5時 *1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません) |
法人のお客さま向けのお問い合わせ先
当行とお取引をいただいているお客さま |
お取引店
(お電話でのお問い合わせは、土、日、祝日を除く午前9時~午後5時) |
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当行とお取引のないお客さま |
ご意見専用ダイヤル 0120-324-221
(土、日、祝日を除く午前9時~午後5時) |