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住所・電話番号が変わった場合

お引越しなどにより、ご住所・電話番号などに変更がある場合は、みずほダイレクト[インターネットバンキング]で変更をお届け出いただけます。


  • *ご本人名義の口座のみのお取り扱いとなります。ご家族名義の口座がある場合は、お取引店の窓口にお申し出ください。
  • *ご結婚等による口座名義の変更をご希望のお客さまは、みずほダイレクト[インターネットバンキング]ではお手続きできません。お取引店の窓口へお申し出ください。
  • *転居前のお届けはお取り扱いできません。
  • *当座勘定、融資取引(カードローンを除く)、マル優、マル特、財形をご利用いただいている場合、ご自宅住所の変更はみずほダイレクト[インターネットバンキング]ではお取り扱いできません。また、財形をご利用いただいている場合、勤務先の変更もできません。お手数ですが住民票記載事項証明書などの確認資料(マル優、マル特をご利用の方はご利用資格を証明する資料)をご持参のうえ、お取引店の窓口へお申し出ください。
  • *投資信託口座をお持ちの場合は、所得税法上の「ご本人さま確認資料」によるご住所の確認が必要となりますので、ご自宅住所の変更はみずほダイレクト[インターネットバンキング]ではお取り扱いできません。以下のいずれかの資料をご持参のうえ、お取引店の窓口へお申し出いただくか、「各種お申し込み・資料請求」よりお手続きください。
  • 運転免許証
  • 各種健康保険証
  • 旅券(パスポート)
  • 各種年金手帳
  • 各種福祉手帳
  • 住民票
  • 印鑑証明書
  • 外国人登録証明書
  • 外国人登録原票記載事項証明書
  • *有効期限内、もしくは現在有効のものに限ります。有効期限の表示のない証明書の場合は、発行後6ヵ月以内のものに限ります。
  • *「みずほマイレージクラブカード/ANA」をお持ちのお客さまは、以下のご登録内容に変更が生じた場合、当行へのお届けの他に、ANA SKY WEBまたはANAマイレージクラブ・サービスセンターへも直接お届けいただきますようお願いします。
  • 氏名の変更
  • 住所・自宅電話番号の変更
  • 携帯電話番号の変更
  • e-mailアドレスの変更
  • お勤め先名・住所・電話番号の変更
  • パスポートローマ字氏名の変更

ご利用ガイド

体験版

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