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【パソコンのウイルス感染等が原因と思われる不正送金にご注意ください】(2014年4月18日更新)
使用するパソコンの管理を一層強化していただくとともに、振込などの資金移動取引は、「振込データ作成者と承認者を分け、異なるパソコンを使用していただく」ようお願いします。くわしくは【重要】法人インターネットバンキングご利用にあたってのご注意事項について(2014年3月5日更新)をご覧ください。

マイクロソフト社のサポート終了にともない、「Windows®XP」を動作環境の対象外とさせていただきました。(2014年4月18日更新)
(Windows®XPでのサービス利用・パソコン変更時のご留意事項は、こちらよりご確認ください。)

【「OpenSSLの脆弱性」に関する注意喚起について】(2014年4月16日更新)
「OpenSSLの脆弱性」に関して注意喚起がなされておりますが、「みずほe—ビジネスサイト」および「みずほe—ビジネスサイトからログインできるサービス」につきましては、脆弱性が指摘されているバージョンは使用していないため、問題ございません。

【「Windows®8.1とInternet Explorer®11」 「Windows®7とInternet Explorer®11」でのご利用について】(2014年3月7日更新)
上記環境で「みずほe—ビジネスサイト」をご利用いただけるようになりました(最新のご利用環境)。
ご利用にあたりましては、あらかじめInternet Explorer®の「互換表示設定(PDF/248KB)PDF」を行っていただくようお願い申しあげます。

法人のお客さま向けインターネットバンキング

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みずほ e–ビジネスサイトは、法人のお客さまのパソコンとみずほ銀行のWebシステムをインターネットで結び、各種の取引依頼や取引照会等の機能を備えたサービスです。

みずほ e-ビジネスサイトとは

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各種の取引依頼や取引照会

「みずほ e-ビジネスサイト」は、法人のお客さまのパソコンと当行のWebシステムをインターネットで結び、各種の取引依頼や取引照会を、便利に安全にご利用いただけるサービスです。

高度なセキュリティ対策

通信の暗号化、電子証明書による認証、きめ細かな権限設定、承認機能の二重化、ユーザー利用状況の管理など高いセキュリティを確保しています。

インターネットの利便性

メールによるお知らせ、PDFファイルによる明細照会、データのダウンロード、照会検索条件の多様化など便利な機能をご利用いただけます。

お申し込み

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お問い合わせは、みずほe–ビジネスサイトヘルプデスクまで。0120–717466

為替予約サービスおよび計表・帳票配信サービスをご利用いただく場合はJavaソフトウェア(*)が必要となります。 あらかじめJavaソフトウェアのインストールをお願い申しあげます。
Javaソフトウェアのインストールには、一定の空き容量が必要となります。

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  • *Javaソフトウェアのダウンロード・インストール方法についてご不明点などありましたら、上記みずほ e–ビジネスサイトヘルプデスクまでご照会ください。
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