みずほWEB帳票サービス ご利用トップ
取引開始(サービスへのログイン)
- はじめてログインする管理者の方は、「初期設定の手引き」をお手元にご用意し、利用権限等の初期設定を行ってください。
お申込・各種お届け用紙
インターネットでのお申込(EBサービス申込ネット受付)
インターネットから「みずほWEB帳票サービス」の「ご新規」・「ご変更」のお申込を承っております。
- 「ご新規」は、預金・為替帳票が対象です。対象口座は一度に4口座まで登録可能です。
- 「ご変更」は、マスターユーザ情報の変更、対象口座の追加・削除(一度に3口座まで可能)、e–ビジネスサイト連携の変更が対象です。
「みずほWEB帳票サービス」申込書、お申込口座一覧(多行式)
(入力ツールをパソコンにダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、印刷してください。)
(申込書の記入例です。ご記入する際の参考にご利用ください。)
お客さま管理者IDロック設定/パスワード再発行等依頼書(PDF/156KB)
「みずほWEB帳票サービス e–DocumentSafe申込書(PDF/577KB)
(「e–DocumentSafe」をお申込の場合にご利用ください。)
ご利用時間(ログインいただける時間)
平日 8時00分~23時45分
土曜日 8時00分~22時00分
日曜日 9時00分~17時00分
* 祝日・振替休日および12月31日~1月3日はご利用いただけません。
お問い合わせ先
「みずほWEB帳票サービス」ヘルプデスク
フリーダイヤル:0120–891-324
受付時間:
平日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません)
* IP電話はご利用いただけません。
(2024年3月15日現在)